<< 修了式 おひなさま >>

シーソー



幼稚園から帰宅後、誘いに来てくれたハル君と一緒に久しぶりに公園へ行きました。
e0043525_21503447.jpg

公園大好きなみぃみは大喜び。
久しぶりに砂場でもたっぷり遊びました。
e0043525_21504818.jpg

ママとharutamamaがびっくりしたのはシーソー。
今まで何度教えてもできなかったのに、この日は2人だけでママの援助もなく上手に乗っていました。
e0043525_2151335.jpg
e0043525_21511252.jpg

体重もちょうどいい具合でバランスもGOOD!
子どもって日々成長してるのね~と、しみじみ感動したママたち。
e0043525_21512310.jpg

もうすぐ外遊びに一番いい季節。
春が待ちどおしいです。またたくさん遊ぼうね。
[PR]
by miimamam | 2007-03-12 21:50 | まいにちすくすく
<< 修了式 おひなさま >>