人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春休みは大阪 ビビ >>

公道デビュー



新学期が始まってしばらくは午前保育です。お昼を食べずにバスで帰ってきます。
帰ってからたっぷり遊ぶ時間があるので、午前保育の間は専らおばあちゃんち前のバス停で降ります。
公道デビュー_e0043525_22402985.jpg

この日はお天気もいいので近くの公園へ行きました。
ヒロ君の自転車の補助輪を外す練習の為、みぃみも初めてばあちゃんちの広場から自転車に乗って出かけました。

初めてなので漕ぐのもゆっくり。
公道デビュー_e0043525_22404727.jpg

あっという間にヒロ君やれーれーにおいて行かれます(笑)三輪車のれーれーはマッハ!!それでも焦ることなくマイペース。


やっと着いた公園では自転車に乗ることなく、桜の花びら拾いに夢中。
公道デビュー_e0043525_22411085.jpg
公道デビュー_e0043525_22412750.jpg

まだまだ桜は見頃。


その頃ヒロ君は、自転車の練習に一所懸命。
補助輪を外して乗れるようになりました!すごいぞ!!
公道デビュー_e0043525_23145572.jpg

みぃみはまだまだ自転車は上手ではありません。来年には乗れるようになるのかな?少々不安です。

鳩を見つけると必ず後をついて行くみぃみ。
公道デビュー_e0043525_22415485.jpg
公道デビュー_e0043525_22421342.jpg

犬猫や鳩は小さい頃から大好きです。
公道デビュー_e0043525_22423499.jpg

帰りも自転車に乗って帰りました。
by miimamam | 2007-04-14 23:45 | まいにちすくすく
<< 春休みは大阪 ビビ >>