人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お集まり会 春休みは大阪 >>

ピクニック



お天気のよかった土曜日。
みぃみのいとこ’Sと一緒に『松山総合公園・坊ちゃん夢ランド』に行きました。
ピクニック_e0043525_2030786.jpg

ここの公園の遊具はアスレチック仕様になっていて、ネットや梯子を登って頂上まで行けます。これが結構高い!
ピクニック_e0043525_20302128.jpg

どのくらい高いかというと・・・。
ピクニック_e0043525_20312245.jpg

こんな感じ。
大人でも下を見ると震えがきて足がすくむくらいの高さ。
去年までのみぃみは怖くて登れませんでした。


でも、この日はヒロ君やももちゃん、みぃみよりも年下のれーれーやりゅうくんも一緒。心強かったのか、初めて天辺まで登りました!すごいぞ!!
ピクニック_e0043525_20303955.jpg

一度自信がつくともう大丈夫で、公園にいる間のほとんどはここに登ったり降りたりを繰り返して遊んでいました。

みんなでお弁当やおやつを食べた後も、ボール遊びをしたり遊具で遊んだり。
気がつけば公園で5時間以上、遊んでいました(笑)
ピクニック_e0043525_2031374.jpg

とっても楽しかったようで、みぃみも大満足の1日でした。
またたくさん遊ぼうね。
by miimamam | 2007-04-25 21:04 | おでかけにっき
<< お集まり会 春休みは大阪 >>