<< 釣りデビュー ピクニック >>

お集まり会



大型連休の初日。
我が家の連休は毎年カレンダーの赤字通りです。
この日はパパはお仕事だったので、ママの高校短大時代の友人との恒例のお集まり会に参加してきました。
e0043525_2394520.jpg

前回はみぃみとママが同時に風邪でダウンしていたので、泣く泣く見送ったお集まり会。今回は無事参加できてよかった~と思ってたら、他のちびちゃん達が体調不良でこれなかったり。病気をしやすい幼児期はなかなかみたいです。


みぃみは新一年生コンビのたくま君やけいし君に遊んでもらったり。
e0043525_2310585.jpg

ひとつ年下のことみちゃんとのんびりお茶したり。
e0043525_23102056.jpg

持参していたお弁当やおやつを食べて、ひたすら遊びまくりました。
e0043525_23104015.jpg

ママ達も幼稚園や小学校の話題、昔の懐かしい話で盛り上がり、気がつけば公園で6時間以上話したり遊んだりして盛り上がっていました。
子どもの話題ってどうしてこんなに尽きないものなのか(笑)とっても楽しかったです。
e0043525_23105511.jpg

子ども達もすっかり意気投合。
ママも子ども達も、しばらく会わなくてもずっと仲良しなんだね。


帰り際には来月の予定を計画しつつ。
またみんなで遊ぼうね♪
[PR]
by miimamam | 2007-04-28 23:07 | おでかけにっき
<< 釣りデビュー ピクニック >>