<< 和歌山アドベンチャーワールド お集まり会 >>

釣りデビュー



連休2日目。
ヒロ君家族と一緒に釣りへ行ってきました。
e0043525_2339273.jpg

みぃみ釣りは初体験です。
釣具屋さんでみぃみ用の釣竿を買って行きました。
餌のゴカイ(ミミズみたいな餌)に怯えていたみぃみだったけど、釣り経験豊富なヒロ君やれーれーに後押しされて釣りを開始。


初めはパパやママと一緒に釣っていたみぃみも、慣れてくるとれーれーとふたりで盛り上がっていました。命綱のライフジャケットは必需品です。
e0043525_2340393.jpg

長丁場になる釣りに、早々に飽きてしまったふたりは釣る事よりも釣れた魚に夢中。
e0043525_23401892.jpg
e0043525_23404430.jpg
e0043525_2341287.jpg
e0043525_23412051.jpg
e0043525_23413855.jpg

れーれーのアドバイスで小さな魚であれば触れるようになりました。
みぃみも大満足。
e0043525_23421158.jpg

アジやら鯒やらふぐが釣れました。
e0043525_23422891.jpg

途中からももちゃんも飛び入り参加。
ヒロ君とーとのおじぃちゃん、おばあちゃんも駆けつけてきてくれて、この後子ども達を公園に連れて行ってくれました。


その間に、パパママ達4人は子ども達に邪魔されることもなくの~んびり釣りライフ。ママはなんとカレイが釣れました。25cmぐらい。
e0043525_23424176.jpg

釣れた瞬間を子ども達に見せられなかったのは残念だったけど、大物が釣れて大満足でした。


みぃみも大満足の1日。
e0043525_2342559.jpg

帰りにはヒロ君とれーれーが泊まりに来てくれて、寝る時間までハイテンションの3人。
とっても楽しい連休になりました。
[PR]
by miimamam | 2007-04-29 23:24 | おでかけにっき
<< 和歌山アドベンチャーワールド お集まり会 >>