<< トトロ   パンク事件 >>

  きょうのわんこ



突然ですが。。。
e0043525_23515679.jpg

犬を飼い始めました。










と、いうのは冗談で(笑)
ママの友人宅にわんこを見に行きました。
4月に生まれたばかりのわんこのサラ。今日行った時にはずいぶん大きくなっているのにびっくり!犬ってずいぶんと大きくなるのがはやいんだなぁ。
e0043525_23413412.jpg

猛ダッシュで迎えてくれたサラちゃん。子どもが大好きだそうでみぃみにジャンプ、ジャンプ。顔をベロベロ(笑)
e0043525_23415967.jpg

みぃみはおっかなびっくりで、少しキョドってましたが(笑)
e0043525_23421715.jpg

カーテンの中に隠れて。。。
e0043525_23423523.jpg

「ちょっと入れてよ」とサラ。
少しカーテンを開けて、中に入れてあげたのでした(笑)


友人宅にはにゃんこのシンちゃんもいて。。。
e0043525_23431392.jpg

みぃみはとても大喜びでした。
帰る頃には少~しだけ、慣れたかな?
e0043525_23433646.jpg

サラのたそがれている姿が何ともいえず、かわいかった(笑)
e0043525_2344221.jpg

とても人懐こくておりこうさんなサラでした。
e0043525_23442858.jpg

帰りに友人が育てている立派な向日葵を頂いて帰りました。
[PR]
by miimamam | 2005-08-18 23:02 | おでかけにっき
<< トトロ   パンク事件 >>