<<   きょうのわんこ 帰省3日目・最終日 >>

  パンク事件



        大阪帰省から帰ってきた次の日。
疲れを癒すために温泉に出かけた途中、車の異変に気づいて
              停車すると
         タイヤがバーストしていました。
 そういえば、高速走行中に裂けるようなすごい音がした記憶
                が。。。
     
         慌ててママじいちゃんに電話。
     幸いおうちにいたので駆けつけてくれたのでした。

          ママの実家は車屋さんです。

e0043525_155839.jpg


           じいちゃんのおうちにいた
     いとこのヒロ君も一緒に駆けつけてくれました。
      久しぶりに(といっても、1週間ぐらいだけど)
         会ったヒロ君にみぃみは大喜び。

e0043525_163280.jpg

            「ここが破れてるねぇ~」
               と、ヒロ君(笑)
e0043525_164822.jpg

     座り込んで、じいちゃんが直してくれる様子を
        真剣に見ているふたりなのでした(笑)

とりあえず、スペアタイヤを入れて応急処置をしてもらって一安
                 心。
  明日、じいちゃんちの工場で新しいタイヤと交換です。
         じいちゃん、どうもありがとう。

    帰りに温泉にゆっくり浸かって疲れを癒しました。
e0043525_17117.jpg

        楽しかったお盆休みもこれで終了。
      
        明日から普段の生活が始まります。
[PR]
by miimamam | 2005-08-16 23:50 | まいにちすくすく
<<   きょうのわんこ 帰省3日目・最終日 >>