<< 髪結い 給食参観日 >>

暑い1日



朝からとってもいいお天気なのに、黄砂がひどくって1日霧のかかったような日曜日。お墓参りを済ませた後、旧丹原町の高台の公園へ遊びに行ってきました。
e0043525_22513566.jpg

とにかく暑くって、公園へ上がるまでに汗だく。
5月でこれじゃあこの先の夏が思いやられます・・・(涙)


みぃみは暑くってもお構いなし。
e0043525_22541036.jpg

汗びっしょりかきながら、真っ黒になって遊びました。
夏が来る前に日焼けで真っ黒になってしまいそうな予感(笑)
お日様の下でたくさん遊ぶのは元気でよろし。
e0043525_22542737.jpg

遊びも随分ダイナミックになって、以前は怖くて遊ぶものの少なかったこの公園もいろんな遊具に挑戦して遊べるようになりました。
体も心もたくましくなってくれて、とってもうれし♪♪
[PR]
by miimamam | 2007-05-27 23:02 | おでかけにっき
<< 髪結い 給食参観日 >>