<< プール開きと水不足 髪結い >>

衣装ができたぞ。



夏の発表会までひと月を切りました。
みぃみも毎週、頑張ってレッスンに参加しています。
e0043525_22163050.jpg

なぜかいつもM先生が、みぃみに付きっ切りで指導してくれます。
e0043525_2216477.jpg
e0043525_2217199.jpg

「…うちの子、そんなにとろいですか…?」って、聞きたくなるくらいに(笑)
確かに見てたら笑えるほど、ドンくさいんですけど。


ま、それも愛嬌。
e0043525_22171673.jpg

一所懸命やってくれているのであれば、それでよろし。


そんなこんなで。
お待ちかねの衣装が仕上がってきました。
e0043525_22173088.jpg

真っ白いチュチュ。
ヒラヒラふわふわでみぃみも大喜び。
*この日はバレエ用ショーツを着用していなかったので、お見苦しい点はご了承ください(苦笑)
e0043525_22174876.jpg

発表会までの練習日もあと2回。
あとは前日・当日リハーサルと、本番を残すのみ。
当日は午前9時から楽屋入りでメイク・写真撮影・衣装合わせ・リハーサルと、かな~りハードな1日。
みぃみがぐずらずに1日頑張れるかとっても心配です。
[PR]
by miimamam | 2007-06-21 22:15 | バレエ
<< プール開きと水不足 髪結い >>