<<   うどん   夏祭り >>

  大阪ばあちゃん  



大阪のおばあちゃん達とお昼を食べに行きました。
みぃみはお決まりのお子様ランチ。
今日も変わらずいい食べっぷりです(笑)
e0043525_19451040.jpg

 「ばあちゃんおいしいねぇ~」
みんなと一緒でみぃみもご機嫌。
e0043525_19452518.jpg

お子様ランチのおまけのおもちゃはディズニーの携帯電話。
うちはこういうおもちゃでいっぱいです(笑)


昼食の後はお買い物へ。
ガチャガチャコーナーで好きなものをひとつしました。
選ぶときはいつも真剣です(笑)
e0043525_1946182.jpg


雑貨屋さんへ。
e0043525_19461750.jpg

パワーストーンが気に入ったようで、ジャラジャラやっておりました。
音と感触がいいのかな?
e0043525_1946297.jpg


アミューズメントコーナーでメロンパンナちゃんに乗りました。
e0043525_19464280.jpg

パパのいとこのMちゃんと一緒に気球に乗ったり。。。
e0043525_19465475.jpg


カキ氷も食べました。
e0043525_1947443.jpg

大阪のおばあちゃんがこちらに来ている間はお泊りに行ったり、
パパいとこのMちゃん姉妹に遊んでもらったりで、
とにかくこの先1ヶ月分ぐらい遊んでもらったのでした。
パワフルなみぃみに付き合っていただいてありがとうございました。
e0043525_19472391.jpg

みぃみはとっても楽しかったようです。
[PR]
by miimamam | 2005-08-22 20:12 | まいにちすくすく
<<   うどん   夏祭り >>