<< ドレスリハーサル 長靴を履いたねこ >>

夕涼み会



幼稚園の夕涼み会に行ってきました。
黄色の浴衣が合わなくなったので、今年はママ従姉のお下がりの浴衣をお直ししてもらいました。
e0043525_21513954.jpg

白地に虹色の蝶。帯はみぃみの大好きな水色を結びました。


ほとんどのお友達が浴衣や甚平に身を包んで夕涼み会に参加。
特に女の子の浴衣姿は鮮やかでいいね。
e0043525_2152614.jpg

ヨーヨーつりをしたり、うちわを作ったり、ゲームをしたり。
e0043525_21523398.jpg

前もって購入していたチケットで思う存分、お祭り気分を楽しみました。
e0043525_21525756.jpg

実はみぃみ。
前の日までヘルパンギーナにかかり、40度を超える熱が続いていました。
何とか熱も下がってごり押しで参加した夕涼み会。
e0043525_2153129.jpg

楽しみにしていたので参加できてよかったです。
[PR]
by miimamam | 2007-07-07 21:50 | 幼稚園
<< ドレスリハーサル 長靴を履いたねこ >>