<< カキ氷 ドレスリハーサル >>

Classic Ballet ミニ・コンサート2007



いよいよ待ちに待ったバレエの発表会。
みぃみもドキドキの中、参加してきました。
e0043525_2238541.jpg

当日は9時に楽屋入り。
家からシニヨンにしてレオタードに着替えて頭もゴールドに変えて。
楽屋に着いてからメイクをしてもらいました。
e0043525_22394559.jpg

ということで。



ビフォー。
e0043525_22402033.jpg



アフター。
e0043525_22404547.jpg

あっ。…濃い(笑)。


バレエのメイクだからわかっていたものの、やっぱり子どもは素顔が一番だねぇ…(笑)と思ってしまったママたち。


それでもみぃみは大喜び。
何度も鏡を見てチェックしていました。
e0043525_2241889.jpg

華やかな舞台の裏で楽屋は大忙し。

メイクをして衣装に着替えた後は舞台で通しのリハーサル。
その間にポーズ写真を撮影して、またまた次の衣装にチェンジ。
慌しくお昼を食べてポーズ撮影に全体撮影。かなーーりハードな日程で大忙し。
e0043525_22414140.jpg

本番直前にはママたちもかな~りぐったりで言葉数が少なくなっていました(笑)


みぃみはとてもおりこうさんで、泣かずに最後まで参加できました。
e0043525_22415551.jpg

何よりもこんな大舞台に泣かずに立てただけでも立派!
バレエクラスの中でも一番小さいクラス、小さい年齢だったみぃみ。ほんとよく頑張りました。


お友達もたくさん見に来てくれました。どうもありがとう。
e0043525_2242221.jpg

「楽しかった!またバレエの発表会やりたいね!」と頬を紅潮させて話してくれたみぃみ。いい経験ができてこれでまたひとつ、大きくなりました。

またバレエ貯金、しなきゃね。と思うママなのでした(笑)
[PR]
by miimamam | 2007-07-15 22:36 | バレエ
<< カキ氷 ドレスリハーサル >>