<< こども絵画コンクール ただいま洗車中 >>

そうめん流し



夏休み初レジャー。
お友達のハル君と一緒に平家谷のそうめん流しに行ってきました。
e0043525_2044728.jpg

みぃみはそうめん流し初体験。
流れてくるそうめんに大興奮!!もう食べて食べて食べまくりました(笑)
子ども料金は100円。もうちょっと払いましょうか?ぐらいは食べた。かなり大喜びでした。


釣堀で鮎も釣りました。
e0043525_2051636.jpg

囲炉裏で塩焼きにしてくれます。
e0043525_2052815.jpg

魚好きなみぃみはこれも大喜び。
釣れても触れないママとみぃみの為に、ハル君が釣り上げた魚をバケツに入れてくれました(笑)ありがとう~。
e0043525_2054399.jpg

腹ごしらえをした後は河原で水遊び。
「また行きたいね~!」と大喜びのみぃみでした。
[PR]
by miimamam | 2007-07-30 20:04 | おでかけにっき
<< こども絵画コンクール ただいま洗車中 >>