<<   お絵かき   マジレンジャー >>

キョロちゃん夢ファンタジーシアター



今日はなっちママがチケットが当たったということで、HARUTAママと一緒にキョロちゃんのミュージカルへ行ってきました。

森永チョコボールのキャラクターキョロちゃん。「クウェックウェックエ~ チョコボ~ル♪」とういう歌が聞こえてきそう(笑)

e0043525_19383455.jpg


入り口でキョロちゃんのうちわをもらって自分でしっかり椅子に座ります。

e0043525_19384656.jpg


「キョロちゃんまだ~?」と少々待ちきれない様子でしたが、ショーが始まる前のパフォーマンス(シャボン玉や風船を飛ばしたりするもの)に釘付け(笑)
みぃみはショーよりもこっちの方が楽しかったかな?

e0043525_193951.jpg


ショーも始まりお馴染みのキョロちゃんも登場。


キョロちゃんとその仲間達が潜水艦に乗って、海底に人魚の宝物を探しに行くというもの。
キョロちゃん達が見つけた人魚の宝物は、エンゼルマークを集めてもらえるという、
お菓子の缶詰
でした(笑)

森永さん、ナイス(笑)宣伝効果、抜群でした(笑)


ショーは1時間ほどでしたが、観客も参加してのイベントもあってなかなか楽しめたのでした。


帰りにお土産をもらって終了。
みぃみはお土産が気になってしょうがない様子(笑)
e0043525_19395373.jpg


最後にみんなで記念撮影。
今度ははる君がお土産が気になっている様子(笑)
e0043525_1940119.jpg

誘ってくれたなっちママ、HARUTAママ。どうもありがとう。
みぃみもママもとっても楽しかったです。

頂いて帰ったお土産。
e0043525_19402749.jpg

大量のチョコボールと今日のCD。
チョコ好きのみぃみにはたまらないお土産でした。
しばらくは、おやつに困らないかな?
[PR]
by miimamam | 2005-08-24 20:23 | おでかけにっき
<<   お絵かき   マジレンジャー >>