人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 関テレと大阪キッズプラザ 真夏の公園 >>

海遊館



今年の夏休みは2週間ほど大阪のじぃちゃんばぁちゃんちへ帰省していました。
その間に行って来たのが『海遊館』。
海遊館_e0043525_22291053.jpg

以前行った時はママのおなかの中だったので、みぃみと行くのは初めて。


チケットブースは相変わらずすごい人!
涼を取る為に置いてあった角切りの氷にみぃみは大興奮。
海遊館_e0043525_22293262.jpg
海遊館_e0043525_22294677.jpg

大人はすこぶる暑いのだけど、子どもは大喜び。
見た目には涼しいのでよろし。


覚悟はしていたものの、中も相変わらずすごい人!人!!人ぉぉ!!!
水槽にたどり着く為に並んで、人ごみを掻き分けて……。

『 海遊館 魚見るより 人を見た 』by miimama

ああ。まさにそんな状態でした。
海遊館_e0043525_2230066.jpg

それでも水槽の蒼はすごく綺麗で、じんべいざめやエイ、イルカ達に大興奮なみぃみ。
あがりっぱなしのテンションは下がることがなく、とても楽しんだ様子でした。
海遊館_e0043525_22301437.jpg

by miimamam | 2007-08-18 22:27 | 大阪帰省
<< 関テレと大阪キッズプラザ 真夏の公園 >>