<<   プレゼント   お絵かき >>

トイザらス



もうすぐ、いとこのヒロ君れいれいの誕生日。
ということで、予定のない今日はトイザらスにプレゼントを選びに行ってきました。
e0043525_2021325.jpg


こうなることは予想してましたが、プレゼントを選ぶという当初の目的も忘れて、みぃみはいろんなおもちゃで遊びまくり。

e0043525_20215646.jpg

アンパンマンの自転車に乗ってウキウキ♪
14インチの小さめだけど、足が着かず乗り降りはママの抱っこで。まだみぃみには早いかな?

e0043525_2022935.jpg

かならず立ち寄るPICOのコーナー。
かなりのお気に入りで、ここで20分ぐらい遊びました。

わりと高いので、普段には買ってあげられないけど今年の誕生日かクリスマスぐらいには。。。と思うパパとママ。
でも目が悪くなりそうなのと、テレビが占領されそうなのでちょっと思案中☆かな。
e0043525_20222061.jpg

トーマスコーナーで機関車を走らせて。。。

プレゼントを選びつつ、1時間ほど遊んで目ぼしい物を見つけたのでレジへ。

いろいろ迷って購入したものが、これ。

e0043525_20225513.jpg

ヒロ君には『仮面ライダー響鬼』の変身グッズ、音叉(おんさ)。
かなり迷った。。。
ていうか、男の子の売り場って初めて立ち寄ったかも。なかなか新鮮でした。
e0043525_2023635.jpg

れいれいにはマイメロちゃんのキッチンコンロセット。
上がお兄ちゃんなので、どうしても男の子のおもちゃで遊ぶことの多いれいれい。
女の子に目覚めてもらおうと購入。

さて、気に入ってくれるかな?
[PR]
by miimamam | 2005-08-25 20:48 | まいにちすくすく
<<   プレゼント   お絵かき >>