人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<   観月祭 トイザらス >>

  プレゼント



昨日購入したプレゼントを持って、ママばあちゃんちへ行きました。

今日は幼稚園の登園日だったので、ひろくんが帰ってきてからプレゼントを開けました。
本当は誕生日は来週だけど、幼稚園が始まったら会える時間も少なくなるので早めの誕生日プレゼントです。


れいれいも一緒に。
女の子はこっちの方がいいみたい。
  プレゼント_e0043525_215175.jpg

みぃみも一緒に使わせてもらってお料理作り。


ヒロ君はかなり気に入ってくれた様子で(笑)
響鬼(ひびき)になりきって戦ってました。ひとり芝居、見ているとかなり笑える(笑)

  プレゼント_e0043525_2151794.jpg

音叉を額に構えて。響鬼の変身ポーズもさまになってるねぇ。

ふたりとも気に入ってくれてmiimamaは満足だよ♪
by miimamam | 2005-08-26 21:17 | まいにちすくすく
<<   観月祭 トイザらス >>