<< お寿司とアフォガード   観月祭 >>

夕方の公園



今日はまったりした休日。
午後からパパが髪を切りに行っている間、みぃみとママはお昼寝。目が覚めたらなんと夕方の5時過ぎでびっくり!帰ってきたパパに起こされたのでありました。
夏の疲れが出たのかな?

結局、どこにも行かずなので外食に行くついでに公園でみぃみを遊ばせることにしました。とにかく昼寝をよくしたので、遊ばせて疲れさせておかないと、夜なかなか寝ないので困る!という策略です(笑)
e0043525_0524266.jpg

夏の公園は避け気味なので久しぶりでした。
ここのところ涼しい日が続き、日中もクーラーいらずで幸せ。
このまま暑さがぶり返さず、秋が来てくれればいいな。。。と。
e0043525_0525793.jpg

「ママ、見て!!」
とブランコの柵にぶらさがるみぃみ。猿っぷりを発揮です(笑)



e0043525_0532574.jpg

滑り台も。
e0043525_055475.jpg

ワンピースのスカートが短くて、ちょっと滑りが悪かったかな?
でも怖がりのみぃみにはこれくらいのスピードがちょうどいいのです。


e0043525_0533565.jpg

パパと大好きなボール遊び。
「サッカーボールしよ♪(サッカーの事)」

おっ。
なかなかうまいじゃん♪と眺めていたら。。。
e0043525_0534719.jpg

スカッ。

とお約束(笑)
e0043525_054027.jpg

結局、7時過ぎまで公園で遊びました。

少しは満足したかな?
[PR]
by miimamam | 2005-08-28 23:52 | まいにちすくすく
<< お寿司とアフォガード   観月祭 >>