<< おなかのたまご 新春初雪 >>

松山でのお正月



お正月2日目は、ママの実家でお集まりしました。
毎年、年末年始はパパの実家のある大阪に帰省していたのだけれど、年末に松山に引っ越してきたので大阪まで行くことがなくなりました。
結婚以来、初めての地元でのお正月。
e0043525_16563612.jpg

石手寺に初詣に行って、愛車VOXYの洗車をして。
車も心もピッカピカ。
みんなで楽しく食卓を囲んだ後、ばぁちゃんちの大画面で『レミーのおいしいレストラン』を見ました。
ホントは映画館で見たかった映画だったので、やっと見る事ができて大満足。
今年はちょうどねずみ年なので、縁起のいいスタートになりました。


★ 最近見たDVD ★
レミーのおいしいレストラン
/ ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
ISBN : B000W494A6
スコア選択:
[PR]
by miimamam | 2008-01-03 16:55 | まいにちすくすく
<< おなかのたまご 新春初雪 >>