人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みぃみのコワイもの やっぱりつわり >>

マイハピネスコンテスト



明治安田生命のCM、ご存知ですか?

小田和正のBGMと共に、コンテストの応募作品から選ばれた写真がフェードアウトしていくCM。
ママはあのCMが大好きで、流れるといつもテレビにかじりついて見ています。
とにかくどの写真も幸せそうであったかいのがイイ!
秋雪くんの『たったひとつのたからもの編』は、かなり泣けました。
本も読みました。

実はブログのタイトル『MY HAPPINESS』もここからいただいたもの。
マイハピネスコンテスト_e0043525_17434086.jpg

そんなこんなで、ずっと憧れだったコンテストに、今回、応募してきました。
過去入賞作品を見ていると、とてもじゃないけれど、入賞なんてありえないレベルですが、何事も挑戦。
オリンピックの精神で、とりあえず5作品エントリー。

気がつけばいつも応募締め切りが過ぎていた…ばかりだったので、間に合ってよかった。
端っこにでも残ればいいな…(笑)

*写真は1歳半ぐらいのみぃみとヒロ君、れーれー。
コンテスト応募作品ではないのであしからず。
by miimamam | 2008-02-01 17:42 | まいにちすくすく
<< みぃみのコワイもの やっぱりつわり >>