人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母子手帳 チョコレート交換 >>

発表会



幼稚園の発表会に行ってきました。
今年もママは着替えのお手伝い。

今年のみぃみは劇を選択。
『ねずみの嫁入り』のお母さんねずみ役をしました。
発表会_e0043525_1175669.jpg

派手派手しいピンクの衣装で登場。
今年は仲良しのAちゃんと同じ役です。
発表会_e0043525_1184374.jpg

「何で劇を選んだの?」と聞くと、「みぃみ、着物が着たかったんよ~」だって。
発表会_e0043525_1110093.jpg
発表会_e0043525_11104375.jpg

セリフもしっかり覚えて、家でも劇ごっこを何度もやっていました。
発表会_e0043525_1111228.jpg

出番もセリフも多くて、大満足のねずみのお母さん。
今年は何かと、ねずみにご縁があるようです(笑)。


年中組、全体の出し物は『ハーモニカ奏と合唱』です。
発表会_e0043525_11123026.jpg

はて?
ちゃんと吹けてるんだか…ってカンジのみぃみのハーモニカでしたが、楽しそうに演奏できていたので、まぁそれはよろし(笑)
発表会_e0043525_11124961.jpg
発表会_e0043525_11133958.jpg

合唱も大きな声で歌えて、とてもよく頑張っていました。
子どもは一年で大きく成長するんだなぁと、パパママ感動の一日でした。
by miimamam | 2008-02-17 11:05 | 幼稚園
<< 母子手帳 チョコレート交換 >>