<< 出マシタ!4D超音波 お雛様 >>

久しぶりの外出



しおさい公園に行きました。
年が明けてすぐに妊娠が発覚してから悪阻の日々で、全く出かけられなかった休日。
少しずつ暖かくなってきたので、久しぶりの外出です。
e0043525_10541150.jpg

激しい運動がNGなママに代わって、パパがみぃみに付きっ切り。
e0043525_10542143.jpg
e0043525_10542971.jpg

久しぶりにお外でたっぷり遊んだので、大満足のみぃみでした。
つわりが治まったら、もっとたくさん公園に行こうね。


夜は一日早いひな祭りのお祝い。
e0043525_10543869.jpg

ミニシュークリームが5つもあるので、ひとつぐらいは分けてくれるかな?という淡い期待は見事に裏切られ、ぜーんぶひとり占めしたみぃみ。
ひとりっこ根性は未だ健在。
来年は分けっこしてあげてね。
[PR]
by miimamam | 2008-03-02 22:59 | おでかけにっき
<< 出マシタ!4D超音波 お雛様 >>