<< 卒園コンサート スチレン版画 >>

衣装合わせ



バレエの卒園発表会まで、あと3日になりました。
ようやく衣装が出来上がってきたので、この日のレッスンは衣装合わせをしてからの練習です。
e0043525_933584.jpg

ひとつめは『リトルフェアリー』の衣装。
薄いピンクのチュチュに背中に羽根がついています。頭には花飾り(の予定)。


もうひとつは『小さな花束』の衣装。
e0043525_9323461.jpg

真っ白なチュチュにティアラ、花束を持って踊ります。
e0043525_9332095.jpg

どの子も衣装を着れることが嬉しくてたまらない様子。
これに憧れてバレエを始めたところも大きいもんね(笑)


帰りにママばぁちゃんちに寄って、れーれーにも衣装を貸してあげました。
e0043525_9333298.jpg

“自分の世界”に入ってたふたりがとっても面白かった!
週末まではレッスンやドレスリハーサルと大忙しの毎日。
頑張らなきゃね!
[PR]
by miimamam | 2008-03-06 18:31 | バレエ
<< 卒園コンサート スチレン版画 >>