<< ママの体重どこまで増えるの? たんぽぽ組さんありがとう >>

公園開拓



外遊びに快適な季節がやってきました。
日頃遊びに行く公園は、そろそろ子ども達も飽きてきたぞということで、新しい公園を開拓しに出かけました。
e0043525_23374293.jpg

車が停められて、近場で人の少ないところ。
ということで、ママたちが子ども時代によく遊びに行っていた溝辺公園へ行ってみることにしました。
ちょうどヨウコウ桜が満開の時期。


ここの遊具はスリリングで面白い。
ママとれーママは子ども時代、ここの公園に行くのが大好きでした。
みぃみもさっそく。
e0043525_23375787.jpg
e0043525_23381510.jpg

結構な高さがあるのだけれど、意外と遊べていました。


滑り台も結構な傾斜。
何よりも手すりがないので、スピード倍増でかなり怖い。
みぃみも上まで登ってみたものの、案の定、滑れなくて立ち往生。
e0043525_23382827.jpg
e0043525_23384297.jpg
e0043525_23385517.jpg

e0043525_23485637.jpg

かなり怖かったようで、この後、二度と滑ることはありませんでした(笑)
e0043525_2339649.jpg

夕方までたっぷり遊んで、子ども達も大満足。
「次もこの公園に来ようね!」と約束して帰るほど。
しばらくはまたこの公園かな。
[PR]
by miimamam | 2008-04-01 23:52 | まいにちすくすく
<< ママの体重どこまで増えるの? たんぽぽ組さんありがとう >>