<< はるくんといっしょ 入園願書提出 >>

今日も暑いのだ



暑い中、散歩がてら薬局までお買い物。

ママばあちゃんちから、500メートルも歩くか歩かないかのところでベンチを見つけて「ちょっと休憩する」とお茶を飲むみぃみ。
なんとも体力のない。。。(笑)
e0043525_18333888.jpg

とにかく暑くて、新陳代謝が悪くあまり汗をかかないママも汗がだらだら。
e0043525_18335035.jpg


頑張って歩いて薬局に到着。

「みぃみが!!」とカートを押しまくり。
e0043525_18341088.jpg

ガンガン売り場に当たりながらもへっちゃら。

ママは「すみません」と頭を下げながら、みぃみを追いかけ、捕まえたのであります。勘弁してくれ~~(涙)
e0043525_18342172.jpg
e0043525_18343320.jpg

今日はパパが会社の飲み会。
ママとみぃみはばあちゃんちでゆっくりです。
[PR]
by miimamam | 2005-09-03 18:43 | まいにちすくすく
<< はるくんといっしょ 入園願書提出 >>