<< ミャーさま。 赤ちゃんぽこぽこ >>

広島へGO!



今年のGWは広島へ行ってきました。
e0043525_8585278.jpg

しまなみ海道を通って2時間ちょっとの距離。
お天気もよくて、みぃみもご機嫌でした。
e0043525_859591.jpg

目的地は福山にあるテーマパーク『みろくの里』。

アトラクション大好きなみぃみは、妊娠中で乗り物がNGなママに代わってパパと長蛇の列へ。
e0043525_8593580.jpg
e0043525_8594559.jpg

身長が110センチを超えたので、乗れる乗り物も増えてたくさん乗りました。
コロコロ転がるこ~んなアトラクションだってへっちゃら。
見てる方が気分が悪りそうなぐらいの回転スピード。


お昼に到着してから夕方まで。
広いパーク内を歩き回って、アトラクションに乗りまくり。
e0043525_90095.jpg

みぃみの大好きな『YES!プリキュア5GOGO!』のキャラクターショーも見ることができて、大満足の1日でした。


パパばぁちゃんと一緒にヘリコプターにも乗りました。
e0043525_9186.jpg

e0043525_912871.jpg

特等席の助手席に乗せてもらってGO!
e0043525_913985.jpg

10分程の短い飛行でしたが、とても楽しかった様子。
貴重な経験ができてよかったね。


閉園ギリギリまで遊び倒して、大興奮のままパークを後にしました。
とにかく広くって、「歩け歩け」と言われているママにもいい運動になりました。
e0043525_901448.jpg

帰りはお好み焼き屋さんで遅めの夕食を取りました。
さすが本場の広島風お好み焼きは美味かった!!
これだけの為に広島に行ってもいいねと思えるくらい美味しくて、乗り物にあまり乗れなかったママやばぁちゃんも大満足の日帰り旅行になりました。
[PR]
by miimamam | 2008-05-07 08:57 | おでかけにっき
<< ミャーさま。 赤ちゃんぽこぽこ >>