<< ミャーの観察日記。2 下の子どっち? >>

写真どんだけ?



パソコンの中の写真データがいっぱいで、起動がすこぶる重い!
とりあえずバックアップを取らないと…ってことで、重い腰を上げてパソコン内の写真の整理に取りかかりました。
e0043525_14484333.jpg

とりあえず1日かけて整理できたのが、これだけ。
2002~2006年の3歳前半までの記録。
一枚のディスク入ってる写真は、ざっと500枚前後。
ブログを始めた2歳半以降は写真の数がハンパないので、これ以降の写真の数はおよそ倍。
ほんと、どんだけあるんだか…。
e0043525_14485280.jpg

写真の整理もまだ半分、折り返し地点。
デジタル写真が当たり前になりつつある世の中、他の人はどうやって写真を整理しているんだろう?と思う日々。
我が家はディスクに残すのとブログで手がいっぱいです~。


弟が生まれたら、まだまだ増えるぞ。
[PR]
by miimamam | 2008-06-03 15:04 | まいにちすくすく
<< ミャーの観察日記。2 下の子どっち? >>