<< ミャーの観察日記。3 こぐまちゃん絵本 >>

ROOKIES



野球ものが大好きなパパとママは毎週見てます、ROOKIES
別にそれの影響ではないけれど、今、我が家でハマっているのが野球。
休日になると100均で購入した安物のバットとボールを持って、公園へ出かけます。
e0043525_2232710.jpg

野球やサッカーなどのボール遊びが禁止されている公園が多いので、球技ができる公園って限られる。
ということで、広いグラウンドのある松前公園へ。
e0043525_2241842.jpg

こ~んな魅力的な遊具があるのに、真っ先にグランドに駆けてったみぃみ。
「だって野球の方がいいもん!」だってさ。


相変わらず構えだけはサマになってるみぃみ。
e0043525_2233693.jpg

「ホームラン打つぞー!」
って。
e0043525_2234690.jpg

そんなポーズ、どこで覚えたんだろう?
e0043525_224085.jpg

ほとんど当らなかった先週に比べて、随分、当る確率が増えたぞ。
でも野球というより、テニス打ち(笑)
e0043525_224796.jpg

弟クンには、ぜひ野球をやらせたいパパとママ。
男の子なので何でもいいからひとつ、スポーツをやってくれるといいなぁと思います。
[PR]
by miimamam | 2008-06-12 22:14 | おでかけにっき
<< ミャーの観察日記。3 こぐまちゃん絵本 >>