<< マジスティック 今日も暑いのだ >>

はるくんといっしょ



今日は久しぶりにはる君が遊びに来てくれました。
e0043525_2348288.jpg

はちゃめちゃに散らかしながらも、とても仲良しなふたり。
最近はみぃみも少~しおもちゃを貸してあげたり、一緒に使うことができるようになった、かな。少~しだけど(笑)


     **********************

おうちでたくさん遊んで、おやつを食べた後はホームセンターとトイザらスにお買い物へ。
e0043525_23485046.jpg

入り口にある太鼓につかまってしまったふたり(笑)
(照明の具合で少々色が悪いですが。。。)

e0043525_234937.jpg

ホームセンターでミニうさぎを見ました。
ふわふわでかわいかったーーー♪♪

みぃみもはる君の大喜び。



トイザらスでは、何を買いに行ったというわけではないけれど。。。

バイクに乗ったり、
e0043525_23491538.jpg

ドラムをたたいたり、
e0043525_23493767.jpg

もちろん、お気に入りのPICOコーナーへも。
e0043525_2349481.jpg

こんなものもかぶったりして(笑)
e0043525_2350156.jpg

魔女?

e0043525_23501184.jpg

ハロウィンが近いということで。
かぼちゃ。

トイザらスでは結局1時間近く遊んだかな。
[PR]
by miimamam | 2005-09-06 23:58 | まいにちすくすく
<< マジスティック 今日も暑いのだ >>