人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真っ黒みぃみ ようやく出産準備? >>

頑張ったね!お泊り保育



お泊り保育2日目。
10時10分から解散式があるので、ママも早めに幼稚園へお迎えに行きました。
頑張ったね!お泊り保育_e0043525_995391.jpg

各保育室で荷造りを終えた子ども達が、ホールへ集合。
みんな少しお兄さん・お姉さんらしくなったかな?
頑張ったね!お泊り保育_e0043525_910132.jpg

担任の先生いわく、活動の要所要所でお母さんを思い出してシクシクしてた時もあったけど、お友達と一緒に頑張れましたとのこと。


お泊り保育中に描いた『お泊り保育で一番楽しかったこと』のみぃみの絵は、『ママと朝、幼稚園へ来たこと』でした(笑)
絵を見ながら担任の先生と思わず苦笑い。
頑張ったね!お泊り保育_e0043525_910871.jpg

「少し寂しかったけど、楽しかったよ!」と、満面の笑顔も見られて一安心。
泣かずに参加できただけでも、お姉ちゃんになったかな。
by miimamam | 2008-07-23 09:09 | 幼稚園
<< 真っ黒みぃみ ようやく出産準備? >>