<< コスモス畑でつかまえて いとこはとこ >>

頑張ったね!運動会



雲ひとつない秋の晴天。
みぃみが指折り数えて楽しみにしていた幼稚園の運動会へ行ってきました。
メインはやっぱりオープニングの鼓隊パレード。
e0043525_2334231.jpg

みぃみの担当はキーボード。
ドキドキ半分、ワクワク半分で表情はちょっぴり緊張気味。
e0043525_23343528.jpg

曲目はとなりのトトロの『さんぽ』。
緊張しながらも、とても上手に弾くことができました。
キーボードを弾くことが決まってから、毎日頑張って練習したもんね。
e0043525_23344555.jpg

e0043525_23345313.jpg

あ。カメラマンさん。
うちの子しっかり撮ってクダサイヨ。


鼓隊パレードが終わっても、年長組さんは出番がいっぱい。
テレビにも出たヨ『eco体操』。
e0043525_23351136.jpg

マイペースで頑張った『障害走』。
e0043525_23352157.jpg
e0043525_23353110.jpg

ビリだったけどへっちゃらさ。


引っ張れ!踏ん張れ!『綱引き』。
e0043525_23354383.jpg

チームの絆が試された『リレー』。
e0043525_23355254.jpg

幼稚園最後の運動会、とにかくとっても頑張った。
e0043525_2336175.jpg

遼くんも暑い中、オツカレサマ。
[PR]
by miimamam | 2008-10-18 23:33 | 幼稚園
<< コスモス畑でつかまえて いとこはとこ >>