<< お絵かき ぴーちゃん >>

ぴよちゃんクラブ④



2学期が始まって、今日は初の幼稚園でした。
e0043525_15534394.jpg


今日の遊びは『運動会ごっこ』。
ダンスをしたり、チームに分かれて玉入れやボールころがしの競技を親子で楽しみました。

体操教室ではママにべったりのみぃみなので、今日も抱っこでできないだろうな、と心配していましたが幼稚園では意外にできてびっくり。
幼稚園のほうが安心できるのかな。ひとまず安心。

e0043525_1554064.jpg

「よーい、どん!」でお菓子を拾ってきたところ。
かなり早かった(笑)お菓子の力は偉大。。。

最後はみんなでおやつ。
たぶんみぃみの一番の楽しみな時間(笑)
幼稚園へ行くとおやつがもらえる、と思っているらしい。

e0043525_15542114.jpg

「ママもいる?」
e0043525_15543220.jpg
e0043525_15544415.jpg

最後は紙芝居を見てさようなら。
紙芝居もだいぶ最後まで見れるようになってきた、かな。
[PR]
by miimamam | 2005-09-15 16:52 | 幼稚園
<< お絵かき ぴーちゃん >>