カテゴリ:成長の足跡( 2 )

Happy Birthday



みぃみが生まれてはや3年。
e0043525_23313212.jpg

みぃみと一緒に何して遊ぼう?どこへ行こう?
みぃみが楽しいのがパパとママも一番嬉しい。

毎日が忙しくて慌しいけど、みぃみが生まれてからはあっという間で楽しい日々でした。
e0043525_2331472.jpg

気がつけば来年は幼稚園。
甘えっ子なわがままっぷりを叩きなおしてこーい!
・・・じゃなくて(笑)、
お友達をたくさん作って元気にのびのび大きくなってくれるといいな、と思います。



てなわけで、みぃみも無事2歳。。。
e0043525_23355813.jpg

じゃなかった(笑)
e0043525_23361157.jpg

3歳になりました。
この1年でまたずいぶんとお姉さんになりました。

今日はみぃみのリクエストでおもちゃ王国に行く予定。
楽しい誕生日になるといいな、と思います。
この後の写真はまたのちほど・・・。
[PR]
by miimamam | 2005-12-23 00:00 | 成長の足跡

ベビーラッシュ



月末にママいとこのHちゃんに待望の赤ちゃんが生まれたそうな。
今日聞いた報告。
おめでとう~~~~♪♪
e0043525_0373886.jpg

今年と来年にかけて親戚、友人を含め結婚&ベビーラッシュの我が家。
うん。めでたい!
幸せのおすそ分けって感じでいいですな。

気がつけば12月に突入。
月末にはみぃみも3才になります。早いなぁ。。。

で。
写真は生後1ヶ月のみぃみと、いとこのヒロ君。
ふたりとも大きくなりました。
[PR]
by miimamam | 2005-12-01 00:47 | 成長の足跡