カテゴリ:まいにちすくすく( 299 )

ブログ移行とパス制のお知らせ

本日。
一身上の都合により、ブログを移行しました。
新しいブログは、家族、友人、知人のみにわかるパス制にさせてもらっています。
何らかの形で我が家のブログにたどり着いて、閲覧してくださっている方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
パス制の理由は新しいブログにて。



カメラ持ってこ。
[PR]
by miimamam | 2009-04-06 00:56 | まいにちすくすく

ずっと。



ママはずーっとみぃみにきょうだいを作ってあげたかった。
e0043525_039429.jpg

長かったけれど、遼くんが生まれてきてくれてよかったね。
[PR]
by miimamam | 2009-03-26 00:39 | まいにちすくすく

好奇心。真っ盛り



ああ。
e0043525_0342344.jpg

気がつけばティッシュの山。
[PR]
by miimamam | 2009-03-26 00:37 | まいにちすくすく

ゴミ箱ピンチ



今日もゴミ箱、狙われてます。
e0043525_04957.jpg

カサカサ音の出るナイロンと、ゴミ箱から引っ張り出すゴミが魅力的みたい。
e0043525_0491248.jpg

その眼差しは真剣。
e0043525_0492155.jpg

あ…。
[PR]
by miimamam | 2009-03-25 00:50 | まいにちすくすく

ごそごそ。



腹ばいができるようになって、行動範囲が広がりました。
e0043525_0424568.jpg

何やらごぞごそ。
e0043525_042543.jpg

いいもの、見つけた?
[PR]
by miimamam | 2009-03-25 00:40 | まいにちすくすく

姉弟の会話



「ハイハイはこうやってやるんよ。ホラ!ねぇねの見て!!」
e0043525_0261615.jpg

おりゃ。
e0043525_0262529.jpg

「すっご~い!遼くん!!」
e0043525_0305873.jpg

「ご褒美のちゅーよ!」


(パパばぁちゃんちにて)
[PR]
by miimamam | 2009-03-21 00:25 | まいにちすくすく

もうすぐ7ヶ月



よく動きます。
落ち着きがないです。
e0043525_2224582.jpg

ゴミ箱に突進します。
ひっくり返します。
引き出しを開けます。
ラグマットを引っ剥がします。
携帯、リモコン大好きです。にせものじゃ騙されません。
パソコンが狙われてます。
切り替え式コンセントもボクには魅力的。

男の子って、大変。
[PR]
by miimamam | 2009-03-15 22:26 | まいにちすくすく

写真まっさら



パソコンがお亡くなりになりました。
アーメン。
e0043525_22173553.jpg

正しくはリカバリーしました。
どうしようもなく、泣く泣く…。
バックアップを取ってなかった2歳からのみぃみの4年間、遼くんの半年分の写真がまっさら。
あーもう、サイアク。
[PR]
by miimamam | 2009-03-10 22:17 | まいにちすくすく

離乳食スタート



5ヶ月と26日。
いよいよ離乳食がスタートしました。
e0043525_2224532.jpg

初めてはアレルギーの心配の少ないおかゆから。


ちょうどみぃみがお休みの日。
e0043525_22241264.jpg

しっかりお手伝いしてくれました。
[PR]
by miimamam | 2009-02-16 22:23 | まいにちすくすく

学習机



学習机が届きました。
e0043525_21424588.jpg

淡いトーンがみぃみらしい。


嬉しくて嬉しくて、毎日時間さえあれば机に向かっています。
e0043525_21425481.jpg

小学生まであと少し。
[PR]
by miimamam | 2009-01-30 21:39 | まいにちすくすく