<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行楽日和



突き抜けるような青い空の日曜日。
愛媛と高知の県境にある、南レクへ行って来ました。
e0043525_22333596.jpg

宇和海展望タワー。
回転昇降式展望タワーで展望室がゆるやかに回りながら昇っていきます。宇和海国立公園が一望できます。
e0043525_22335963.jpg

その高さと珍しさに、みぃみも釘付け。
e0043525_22341993.jpg
e0043525_22343213.jpg

お天気が良かったので、遥か向こうまで一望できてとても綺麗でした。
e0043525_22345485.jpg

みぃみも望遠鏡を覗いて、大満足。
[PR]
by miimamam | 2007-11-23 22:32 | おでかけにっき

銀杏の秋



今年も銀杏を見に行ってきました。
ちょうどギンナンが落ちる時期と重なってしまって、クサイのなんのって!
e0043525_2228533.jpg
e0043525_22282232.jpg

みぃみも「クサイ!クサイ!!」と言いながらも、たくさん銀杏の葉っぱを拾って帰りました。
[PR]
by miimamam | 2007-11-18 22:30 | おでかけにっき

コスモス



大洲にコスモスを見に行きました。
春は菜の花、夏は向日葵、秋はコスモスのお花畑。
e0043525_2265837.jpg
e0043525_2271859.jpg

一面、満開でみぃみの笑顔も満開でした。
[PR]
by miimamam | 2007-11-13 22:11 | おでかけにっき

やっぱり女のコ



ママじぃばぁちゃんと、ヒロ君家族と我が家と。
み~んなで、ご飯を食べに行きました。
e0043525_22185737.jpg
e0043525_22191885.jpg

みぃみとれーれーもちょっぴりおめかし。
お互いの(自分の?)カワイイ度チェックは、忘れません(笑)
女のコだぁ~!!
[PR]
by miimamam | 2007-11-11 22:18 | おでかけにっき