<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6歳になった日



6歳になりました。オメデトウ!
e0043525_22215711.jpg

今年のリクエストケーキは“まめっち”。
たまごっちがみぃみのマイブームです。


今日はみぃみがお姫さま。
e0043525_2222714.jpg

e0043525_22314565.jpg

6歳の年もたくさんHAPPYがありますように。
[PR]
by miimamam | 2008-12-23 22:33 | アニバーサリー

鏡の中のワタシ



久しぶりに新居浜総合科学博物館へ行ってきました。
e0043525_22393722.jpg

鏡キラキラ万華鏡。
[PR]
by miimamam | 2008-12-14 22:40 | おでかけにっき

つぶらなまなざし



あやすと声を上げて笑ったり、「あーあー」とおはなししたり。
ママの顔を見たらピタっと泣き止んだり。
e0043525_22534119.jpg

反応が返ってくるようになって可愛さ倍増です。
「人らしくなってきたなぁ」とパパ。
ごもっとも。
[PR]
by miimamam | 2008-12-12 22:57 | まいにちすくすく

幼稚園最後のお誕生日会



幼稚園のお誕生日会に行ってきました。
e0043525_22421165.jpg

みぃみは大きくなったら“パン屋さん”になりたいんだって。
e0043525_2246444.jpg

そんなみぃみも、もうすぐ6歳になります。
子どもの成長ってホントあっという間だなぁ(しみじみ)。
[PR]
by miimamam | 2008-12-12 21:46 | 幼稚園

寝返り大作戦



3ヶ月と19日。
最近の遼クンは寝返りをしてやろう!と隙あらばチャレンジ中。
気がつけばこんな風に、いつも横向きイモムシ状態。
e0043525_23234150.jpg

足で床を蹴って、ぐーん!
e0043525_23235433.jpg

横向きでじたばた、じたばた…。
e0043525_2324171.jpg

「うえっうぇっ…」と泣き出したらもう限界。
涙がポロリ。
e0043525_23241099.jpg

なかなか思い通りにはいかないねぇ。
頑張れ頑張れあと少し。
[PR]
by miimamam | 2008-12-09 23:31 | まいにちすくすく