人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きょうはいっぱいあそんだよ。 冬支度 >>

紅葉



温泉へ行く前に、ちょっと寄り道をして夕方の公園を散歩。
すっかりもみじも色づいて真っ赤です。
紅葉_e0043525_22373327.jpg

もみじ山から伸びるローラーの滑り台を滑りました。
みぃみ大泣き、ママ半泣き。
紅葉_e0043525_2242166.jpg

みぃみは怖かったし、ママは2人分の体重でお尻がかなり痛かったから(涙)
でも、なかなかのスリルがたまりません。
紅葉_e0043525_22454650.jpg

帰りは公園内を一周する遊歩道を落ち葉やどんぐりを拾いつつ、テクテクと歩いて帰りました。
紅葉_e0043525_22374717.jpg

銀杏並木のピークも過ぎて、半分くらいになりました。
by miimamam | 2005-11-23 23:57 | おでかけにっき
<< きょうはいっぱいあそんだよ。 冬支度 >>