人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっぴり早いBDプレゼント oosaka編   その三 ~... >>

アンパンマンミュージカル



JA主催のアンパンマンミュージカルへ行ってきました。
アンパンマンミュージカル_e0043525_22434449.jpg

入り口でハイチーズ。
ハル君、こっち向いてよ~~(笑)


ハル君のママが当ててくれたチケットの席は、なんと真ん中の5列目!かなり近いステージにママもみぃみも大喜び。
アンパンマンミュージカル_e0043525_22442991.jpg

入り口でもらったお土産の絵本を念入りに読むふたりです。

上映時間は2時間。
アンパンマンミュージカル_e0043525_22444381.jpg

子どもにはちょっぴり長い時間でしたが、途中で一緒に踊ったりする場面もあり、みぃみは通路まで出て得意のアンパンマン体操を踊ったり歌ったりでとっても楽しかったようです。
アンパンマンミュージカル_e0043525_22453855.jpg

誘ってくれたharutamama、ハル君どうもありがとう。
みぃみもママもとっても楽しかったです。
by miimamam | 2005-12-05 22:59 | おでかけにっき
<< ちょっぴり早いBDプレゼント oosaka編   その三 ~... >>