人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エンゼルサービス。 年末のご挨拶 >>

NEW YEAR 2006



あけましておめでとうございます。
今年も*みぃみのえにっき*をどうぞよろしくお願いします。
NEW YEAR  2006_e0043525_064268.jpg

さて、
我が家では新年早々、インフルエンザにやられました。
(なので、こんなに遅れての新年の御挨拶になったわけです、とほほ。)
今年流行のA型インフルエンザ。
ママがかかって、数日もしないうちにパパもやられてしまい我が家の年初めは最悪。久々の40度近い熱は悪夢でした☆
ま、年の初めに厄を落としたと思えば。。。(苦笑)
NEW YEAR  2006_e0043525_065755.jpg

インフルエンザの特効薬っていわれるタミフルのおかげで、思ったよりは長引かず済んだのが幸い、かな。
NEW YEAR  2006_e0043525_07788.jpg

みぃみは早くからママばあちゃんちに隔離非難していたのと、予防接種のおかげでかからずに済んだのでほっとするばかり。。。
今日の夕方からやっと回復して、あらためて健康なことのありがたみを実感したパパとママなのでした。
明日は久々にみぃみを迎えに行きます。

どうか皆さんもお気をつけて。。。
by miimamam | 2006-01-08 23:58 | 大阪帰省
<< エンゼルサービス。 年末のご挨拶 >>