人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハル君と一緒☆2  ~南予ドラ... 冬の公園 >>

ハル君と一緒☆1  ~公園編~



今日はお天気もよく気持ちがよかったので、お友達のハル君と一緒に『パンプキンの森』の公園へ行きました。
ハル君と一緒☆1  ~公園編~_e0043525_22381344.jpg

ここは砂場の砂がとてもきれいです。寒くてもみぃみは座り込んで砂遊び。体を動かした方が暖かいのになぁ・・・と、寒さに身を震わしながらも相手をするママ。あ~~寒っ☆
ハル君と一緒☆1  ~公園編~_e0043525_22382432.jpg

ようやく重い腰を上げてよいしょ、よいしょ。
ハル君と一緒☆1  ~公園編~_e0043525_22385028.jpg
ハル君と一緒☆1  ~公園編~_e0043525_2239113.jpg

意外に登れてびっくりです。

で、登った先の滑り台。
みぃみはちょっと滑り台が怖いので、ママが誘わないと滑りません。
恐々と滑りながらも・・・
ハル君と一緒☆1  ~公園編~_e0043525_22391766.jpg
ハル君と一緒☆1  ~公園編~_e0043525_22392662.jpg

思ったよりも怖くなかったので、大満足なみぃみ。この後は、喜んで何度も滑りました。
慎重派というか、小心者の怖がりというか・・・。石橋を叩いて渡るタイプなみぃみなのです(笑)
ハル君と一緒☆1  ~公園編~_e0043525_22393549.jpg

この後たっぷり1時間ちょっと遊んで、夜はぐっすりなみぃみなのでした。
寒くても子どもはお外で遊ぶのが一番だよね。


■おでかけマップ■

ハル君と一緒☆1  ~公園編~_e0043525_1036258.jpg
『東温市総合公園・パンプキンの森』

所在地 東温市重信大字西岡甲1362-1
TEL  089-964-4440
アクセス  国道11号線を川内方面へ向かい、志津川交差点を左折して県道334号へ入り、案内看板を右折。
開園時間  9~17時
休園日  なし
使用料  入園無料。多目的グランド1時間1000円。テニスコート1時間800円。
by miimamam | 2006-01-24 22:57 | おでかけスポット
<< ハル君と一緒☆2  ~南予ドラ... 冬の公園 >>