人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 菜の花咲いた イメージチェンジ☆ >>

a winner!



日曜日、スタジオでの写真撮影の後、パットゴルフへ行きました。
a winner!_e0043525_20274265.jpg

とてもいい天気で、すっかり春日和。
フリースワンピにタイツにブーツなカッコのみぃみは、ちょっと暑かった。
最近は部屋の方が寒くて、外の方が暖かかったりするので外に出てびっくりな日が多いです。

で、パットゴルフ初体験なみぃみ。
うまい下手は別問題として球技が大好きなみぃみはもちろん大喜び。
MYボールにピンクのゴルフボールをチョイスして、ゲーム開始。
a winner!_e0043525_2028340.jpg

かなり真剣(笑)
しかも、フォームがめちゃくちゃ変!!
a winner!_e0043525_20281547.jpg

腰がひけて、まるでアイスホッケー状態(笑)

これじゃあ全然距離が伸びません。
見るに見かねてパパがご指導。
a winner!_e0043525_20404469.jpg

これで、上手にできるかな?
と思ってる矢先で・・・・・

コレ(笑)
a winner!_e0043525_2029493.jpg
a winner!_e0043525_20292030.jpg

結局、ずーっと最後までこのフォームのまま(笑)
ママとパパはみぃみの姿にかなり笑わせてもらいました。

お決まりの池ポチャ。
a winner!_e0043525_20294828.jpg
a winner!_e0043525_20295916.jpg

自分のパターで引き寄せて、この後しっかり池に足がはまったみぃみ(笑)
でも、この池付きコースが来てからずっとしたかったんだよねぇ。

で、最後まで頑張ったみぃみ。
a winner!_e0043525_2030125.jpg

表彰台に上がってしっかりポーズ。
みぃみのおかしなフォームに最後まで笑わせてもらったパパとママ。
間違いなく、チャンピオンはみぃみだよ(笑)
by miimamam | 2006-03-08 20:49 | おでかけにっき
<< 菜の花咲いた イメージチェンジ☆ >>