人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめてのお弁当☆ 桜の木の下で >>

自然の力



先日の日曜日はお天気もよかったので、午後から家族でおでかけ。
自然の力_e0043525_21284258.jpg

この日は西条の山間にある『チロルの森』というリゾート施設へおでかけしました。
はやる気持ちを押さえつつも、みぃみの足は早い早い。
自然の力_e0043525_21285456.jpg

特に何か特別なものがある施設ではなけれど、森林の中や川沿いを歩いたり、芝生を走り回ったり、焼きたてのパンやソフトクリームを食べたり、自然の中のマイナスイオンをたくさん浴びながらリフレッシュできました。
自然の力_e0043525_21292388.jpg

ふれあいコーナーでは羊やうさぎと御対面。
自然の力_e0043525_21293595.jpg

はじめはおっかなびっくりで、触るのも恐々だったみぃみも、
自然の力_e0043525_21294932.jpg
自然の力_e0043525_2130173.jpg

自分の手から餌をあげたり、触ったりしていました。

自然の力_e0043525_21301563.jpg

人も少なくてのんびりした日曜日。自然の力を借りて、パパやママも普段のストレスを解消できました。やっぱりこうゆところはいいもんです。
これで幼稚園がいやいや園だったみぃみも、また1週間頑張れるかな?
by miimamam | 2006-04-18 21:41 | おでかけにっき
<< はじめてのお弁当☆ 桜の木の下で >>