人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みぃみとトラック おえかき >>

みぃみの寝起き



今日のみぃみは寝起きがすこぶる悪い。
昨日、ぱぱが帰ってくるのを待つために夜更かししたのが原因です。
おまけに朝から「卵ご飯食べる!」(庶民的…(笑))と 言い出して・・・。
でも今朝はパンのつもりでご飯を炊いてなかったので卵ご飯は食べられません。
そうと分かったらもう大泣き(笑)
みぃみの寝起き_e0043525_2105779.jpg

大好きな『いないいないばぁ』の番組を見て、コーヒー牛乳を飲んだらやっと落ち着きました。よかった。


その後、車に乗って、ままばぁちゃんちにおでかけ。
みぃみの寝起き_e0043525_212457.jpg

まだまだちゅっちゅ(おしゃぶり)ははずせそうにありません・・・。
いつになったらやめられるかな。
by miimamam | 2005-06-24 20:58 | まいにちすくすく
<< みぃみとトラック おえかき >>