人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイスクリーム みぃみのおやつ事情 >>

サンダル



夏に向けて、新しいサンダルを購入することにしました。
去年のものがまだまだ履けるしサンダルはたくさんあるのだけど、どれもみぃみが自分で履きにくい為、自分で脱ぎ履きできるものを、と購入を決めました。

とりあえずお店を回って、何足か履いてみました。
「ママ、みぃみこれがいい!これ履いて帰るのよ!」
サンダル_e0043525_21154476.jpg

と、みぃみが選んだのは水色と白のチエックのサンダル。
サンダル_e0043525_21173578.jpg

うーん。すごく汚れやすそう(苦笑)
でも、自分で脱ぐ事ができたし何より夏らしくて涼しそうで。
ま、いいかな。

「これ履いて帰る!これがいい!」とレジで店員さんにアピール。
結局、履いてお持ち帰りしました(笑)
気に入った物が見つかってよかったね♪
by miimamam | 2005-06-28 21:13 | まいにちすくすく
<< アイスクリーム みぃみのおやつ事情 >>