人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなで夕ごはん GW突入☆ >>

ロディが我が家にやってきた☆



ずーっとみぃみが欲しかったお馬さんが我が家にやってきました。
ピン馬(ピンクの馬の略らしい)ロディ。
数々のお友達のおうちで見かけ、そのたびに欲しかったロディちゃん。ずーっと欲しかったんだよね。
ロディが我が家にやってきた☆_e0043525_10475089.jpg

さっそく何度も乗って跳ねて遊ぶも、転倒の繰り返し。
トロ臭い(笑)
ロディが我が家にやってきた☆_e0043525_1048133.jpg

それでも喜んで何度も乗ったり、ロディちゃんを相手にままごとをしたりして遊んでいました。よかったね。
ロディが我が家にやってきた☆_e0043525_10481290.jpg

ちなみにみぃみは午年(うまどし)。ピン馬のロディちゃんが、みぃみに幸せを運んでくれるといいね。
プレゼントをしてくれたSちゃん、どうもありがとう。
by miimamam | 2006-04-30 10:57 | まいにちすくすく
<< みんなで夕ごはん GW突入☆ >>