人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食生活改善計画☆ ロディが我が家にやってきた☆ >>

みんなで夕ごはん



連休2日目も引き続き、いいお天気。
家族でお出かけをした後、ママじぃばあちゃんと、いとこのヒロ君家族と待ち合わせをして夕飯を食べに行きました。
みんなで夕ごはん_e0043525_21301380.jpg

すし会席『水乃音』という回らない(笑)お寿司屋さん。
リッチな夕飯のスポンサーはママじぃばあちゃんです。

我が家はちょっぴり早く着いたので、お店の入り口で時間潰し。
みぃみは流れる水に夢中です。
みんなで夕ごはん_e0043525_2130253.jpg
みんなで夕ごはん_e0043525_2130348.jpg

今日は暑い1日だったので、水遊びがとても気持ちがよくてみぃみは夢中で遊んでいました。これから水遊びが気持ちのいい季節になります。


ママじぃばぁちゃんやヒロ君家族と合流して、お店の中へ。
ちびっこ3人組はお子様御膳。大口でお寿司をほおばるみぃみ。
朝から「お寿司!お寿司!!」と楽しみにしていたみぃみは、がっつり食べていました。
みんなで夕ごはん_e0043525_21304848.jpg
みんなで夕ごはん_e0043525_21305552.jpg

テンションの上がりまくりの3人は、お店の人に「他のお客様の御迷惑になりますから・・・」と注意されるほど食べたり遊んだりして、上機嫌(苦笑)
ママたちもお寿司やお刺身、天麩羅をおなかいっぱい食べて満足でした。
みんなで夕ごはん_e0043525_2131511.jpg

最後にはデザートのシャーベットまでしっかり食べて、お店を出た時はお外は真っ暗。ヒロ君やれーれーと水場でひと遊びしてから、おうちへ帰りました。

たくさん遊んでおいしいものも食べて、心もおなかも満足な休日でした。
昼間のお出かけ写真はまた後日ということで・・・。
ママじぃばぁちゃん、どうもご馳走様でした。また連れて行ってね。
by miimamam | 2006-04-30 21:55 | おでかけにっき
<< 食生活改善計画☆ ロディが我が家にやってきた☆ >>