人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴーグル 夏 咲いた >>

初プール



今年初のプールへ行ってきました。
幼稚園以外のプールは今日が初めて。市内のプールは夏休みに入ると親子連れでごった返すので人の少ない市外プールまで行ってきました。
初プール_e0043525_21195243.jpg

今年のみぃみはよく泳ぎます。
浮き輪をつけてぷかぷか浮いたりバタ足したりと、いっちょまえに泳いでるつもり(笑)足のつかない流れるプールや深い海でも浮き輪があればへっちゃら!
去年までは泳ぐというより水遊びって感じだったのに、進歩だねぇ。
初プール_e0043525_21195922.jpg

進歩といえば、今年はプールに自分から顔をつけたり、少しもぐったりできるようになりました。一緒にプールに行っていたお友達のハル君、はなちゃんがゴーグルをつけてもぐっていたのを見て刺激を受けたよう。すごいすごい!!絶対みぃみには無理だと思っていたのにね(笑)
週末にはサンリオに子ども用ゴーグルを買いに行こうね。
by miimamam | 2006-07-28 21:37 | おでかけにっき
<< ゴーグル 夏 咲いた >>