人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サマーバーゲン 夏休みは楽しいね♪ >>

はとこ



今日ははとこのわかなちゃん、こう君に会いに行ってきました。
はとこ_e0043525_21532044.jpg

こう君とは何度か会った事があるけれど、わかなちゃんとじっくり会うのは実は初めて。
少し遠くに住んでいるのでなかなか会う機会がなく、幼稚園が夏休みに入ったので1週間ほどひとりでおばあちゃんちに泊りに来ているタイミングで会いに行ってきました。


1度会った事はあるけど、小さかったふたりは全く覚えてないのでほとんど初対面状態。
最初はお互いぎこちなかったものの・・・
はとこ_e0043525_21533421.jpg
はとこ_e0043525_21534361.jpg

一緒にお子様ランチを食べてお菓子も食べた後は、すっかり仲良くなっていました。さすが子供同士だね。


午後からはわかなちゃん・こう君のおばあちゃんち(ママの叔母さんち)にお邪魔させてもらって一緒にお絵描きをしたり、おやつに大好きなケーキをご馳走になったり。
はとこ_e0043525_2154244.jpg

広告で作ってもらった剣を
はとこ_e0043525_21541937.jpg

ふたりで協力して長くつなげたり。
はとこ_e0043525_21542989.jpg
はとこ_e0043525_2156424.jpg

意気投合して仲良く一緒に遊んでいました。楽しかったね♪
はとこ_e0043525_21565938.jpg

わかなちゃんといえば、カメラを向けると必ずカメラ目線で笑顔をくれました。さすがカメラ慣れした現代っ子だねぇ(笑)とても可愛かったです。
こう君もしばらく会わない間に足腰がしっかりしていてびっくり!子どもの成長は早いね~。

みぃみはとても楽しかったようです。また遊んでね、わかなちゃん、こう君。
by miimamam | 2006-08-01 22:38 | まいにちすくすく
<< サマーバーゲン 夏休みは楽しいね♪ >>