人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダンススタジオ おばあちゃんち >>

結婚記念日



今日はパパとママの結婚記念日。
今年で5年目です。
家族で外食に出かけて、帰ってからケーキでお祝い。
結婚記念日_e0043525_10493483.jpg

今年はご近所さんにできた『ルフラン・ルフラン』のケーキ。
コンクールで世界2位を取ったパテシェ鎌田オーナーのケーキ屋さんってことで、連日すごい人。
スポンジがふわふわでとてもおいしかった~。
結婚記念日_e0043525_10494192.jpg

みぃみは大好きなケーキが食べれて、ロウソクも吹き消してすっかりBD気分でご機嫌♪
来月、再来月と誕生日&クリスマス続きで、大好きなケーキが食べられるのでウハウハなみぃみです。

これからも末長くよろしくね。
by miimamam | 2006-10-28 11:55 | アニバーサリー
<< ダンススタジオ おばあちゃんち >>