人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 動物園 ちょきちょき >>

サーカスに行こう☆



9月の初めからこちらで公演されている木下大サーカス。
親戚の叔母さんからチケットをいただいたので行ってきました。
サーカスに行こう☆_e0043525_20471524.jpg

前日にサーカスに行くと話していたので幼稚園の担任の先生にもたくさん話していたようです。
が。
なぜか担任の先生からの連絡帳に『明日USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行くそうですね~。みぃちゃんが嬉しそうに話してくれました』って。
おいおい(笑)
サーカスに行こう☆_e0043525_20472288.jpg

何だか大きな勘違いをしていたようですが、無事サーカスを楽しんできました。
みぃみも「楽しかったね、ユニバーサル!」と(笑)安上がりでよろし(笑)

チケットをくださったK叔母ちゃん、どうもありがとうございました~~♪
by miimamam | 2006-11-03 20:46 | おでかけにっき
<< 動物園 ちょきちょき >>